※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

トイレットペーパーやティッシュが売ってないと聞きましたが、ナプキン…

トイレットペーパーやティッシュが売ってないと聞きましたが、ナプキンも無くなるんですか!?
トイレットペーパーはデマと聞いたんですが、周りの友達はナプキンは買ったりしてるみたいですが、マスクほど品薄続かないですよね!?

土日だと子供連れて行かなきゃなので買い出し行ってないんですが、この土日食べ物など日用品の商品どんな感じなのか教えて下さい!!

コメント

こりす

私の知ってる地域では
オムツもナプキンも
品薄になってました😱
ナプキンは夜用の超大きいやつか
オリモノ用しか在庫なかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日行ったらナプキン無かったです💦
    今の無くなったらどぉしよう…💦
    それまで店舗に並んでくれればいいですが、マスクみたいなことが起こるとほんと困ります😭

• 3月2日
あー

千葉住みです‼️
昨日の午前中行ったときは、トイレットペーパーとティッシュは無くて、生理用品とオムツはありました👍😊
さっき散歩がてら業務スーパー行ったら、お米とカップ麺、冷凍麺が残りほんの僅かって感じでした(о´∀`о)💦

• ママリ

ママリ

今日行ったらトイレットペーパーはあったんですが、ナプキンやレトルトカレーなどは空っぽでした…💦
    土日で皆さん買いだめされたんでしょうね😭

• 3月2日
おもち

買いだめしなくても大丈夫かと😲💦

土日はスーパーかなり混んでました!
皆引きこもる予定なのかかご一杯に購入していてびっくりしましたね
うちは日用品はペーパーやマスクはないのですが、おしりふきや生理用品やおむつは十分ありました!

地域によりますが、きのうコロナが県内で初めてでたからか今日の方がこんでましたね…
その県の観戦状況によるかとおもいます

• ママリ

ママリ

今日行ったら、ナプキンやレトルトカレーなど棚がガラガラでした💦
    お菓子売り場までスカスカだったりして、この土日で凄い買いだめしてたんだろうなと感じました😭

• 3月2日
ちあち

トイレットペーパーとティッシュはありましたが、生理用品とオムツは品薄でした💦

• ママリ

ママリ

今日行ったらトイレットペーパーはありました!
    でもオムツは無くて、ナプキンやレトルトカレーなどはスカスカで、お菓子まで空っぽなとこもありビックリしました…💦

• 3月2日
Saa

今日買い物行きましたが
生理用品とオムツは全然ありました🙂
トイレットペーパーはなかったです🥺

• ママリ

ママリ

私は今日行きました!
    トイレットペーパーはありましたが、オムツとナプキンなどは空っぽでした💦
    レトルトカレーなどの食品も空っぽで、お菓子までスカスカだったのでビックリしました💦
    地域差はありそうですが、この土日お店凄かったんでしょうね😭

• 3月2日