※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cube
子育て・グッズ

子どもが鼻水で辛そう。初診待ち時間少ない耳鼻咽喉科、知っていますか?混雑避けたい。

香川県高松市に住んでいます。子どもが数日前から鼻水だらだらでして、熱はないし咳もしていないので様子を見ているのですが、口呼吸になっていてたまに辛そうなので、明日一度病院へ連れて行こうかと思っています。
こちらの過去の質問を見ていると、郷東の竹田耳鼻咽喉科か国分寺の上原耳鼻咽喉科が行きやすいかなと思ったのですが、初診で待ち時間少ないところ、ご存知ないでしょうか。
こんな時期なので、たくさん患者さんのいる病院は避けたいと思っています。。
よろしくお願いします。

コメント

ma

娘が数回、上原耳鼻咽喉科に行きました😃
先生もハキハキした方で話しやすいですよ👩‍⚕️
初診で待ち時間は15分くらいだった気がします!
昨日の午前中、11号線の信号で止まって見た時は車が5台くらい停まってました。

• cube

cube

ありがとうございます!
    今朝起きたらだいぶマシになっていたので、せっかく教えていただいたんですが、も少し様子見ようと思います💦ご親切にありがとうございました!

• 3月2日

竹田耳鼻科は混みます!
ただ先生も看護師さんも子供慣れしていますし、しっかりみてくれます!

• cube

cube

竹田耳鼻咽喉科、やはり混んでるんですね。子ども慣れしてるのは心強いです。
    情報ありがとうございました!

• 3月2日
a……cub-

楠上町のうえむら耳鼻科はどうですか?
初診でも予約できますよー。

• cube

cube

初診で予約できるところあるんですね!良い情報をありがとうございました。参考にさせていただきます。

• 3月2日
mちゃん

竹田耳鼻咽喉科は、しっかり丁寧にみてもらえますが、かなり混んでます

• cube

cube

武田耳鼻咽喉科さん、人気なんですね。参考にさせていただきますね。情報ありがとうございました!

• 3月2日
年子双子mama

まる耳鼻咽喉科はわりとスムーズで待つことほとんどないです!

• cube

cube

まる耳鼻咽喉科聞いたことあります!スムーズに見ていただけるんですね。良い情報をありがとうございました!

• 3月2日