※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

外出を控えている10ヶ月の赤ちゃんを持つ母親。コロナで外出先が制限され、ストレスが溜まっている。他の方はこの時期外出していますか?

みなさん同じような悩みを抱えてると思いますが、、いま10ヶ月の赤ちゃんがいます。コロナのせいで支援センターや児童館もいけず。。ららぽーとやルミネなどのデパートもなんとなくいかず。。平日は赤ちゃんと二人っきりで外出控える毎日です。どこまで外出を控えればいいのかイマイチよくわかりません😨このままだとコロナよりノイローゼになりそうです汗
みなさんこの時期外出してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園へ気分転換に散歩に
行くくらいです🙋‍♀️💦

早産児3人のmamaになったよ!

密室を避けること、手洗いをこまめにできる所と思ってお出かけしてますよ☺️
そこらじゅうの空気にウイルスが漂ってる訳では無いので。

スーパーも回数は減らしましたがいきますし、車でドライブもしますし⭐️公園も普通に行きました(^O^)!

• 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

グッドアンサーありがとうございました💓❗️

• 3月1日

悩んでます。支援センターに電話してきいたら市役所と協議した結果来週は支援センターあけるということでしたので毎日はいきませんが、午前中少しだけいこうかなとは思っています。

公園やテラス席のカフェは行きますよ

べびちゃん

晴れてる日は家の周りを散歩してます。
ずっと家にいるとしんどくなっちゃいます