※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんがいればお聞きしたいです😖!産後、抜け毛や髪がちぎれてやっ…

美容師さんがいればお聞きしたいです😖!

産後、抜け毛や髪がちぎれてやっと今ここまで生えてきたのですが矯正あてても大丈夫な長さですか?💦
あまり短すぎると無理なイメージがあって😟

コメント

あおい

それぐらいの長さであれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺?ありがとうございます!

• 3月1日
  • あおい

あおい

下の方も言う通り、扱っている薬剤によっては負担がかかってしまうのは確かです😢
    しかし、他の髪の毛の部分と顔周りの髪の毛の部分の薬剤の強さ使い分けてくれると思うんですけどね…🤣✨
    一度美容室でご相談された方が無難です✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせてみますっ!
    ありがとうございます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

美容師です。私も今は9ヶ月の息子がいるのでおやすみしてますが✨
私ならあまりおすすめしません💦顔周りの髪の毛って他のところと比べて細めなのでデリケートに扱いたいんですが、まだ長さも短いと思うので今はあまり負担をかけない方がいぃかなーと思います❣️美容師さんによって考え方も色々ありますので、行きつけの美容室があるようならば相談してみてもいぃと思いますよ😌取り扱う薬剤によってもちがいますし、スタイルによると思うので、それをふまえて施術してくれると思います☺️答えになってないかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    確かに他の毛と比べたら細いですね💦
    5月に身内の結婚式があり、毎日髪の毛乾かしてアイロンしてもすぐに顔周りの毛が飛び出して跳ねてるのでみっともないなぁと思ったり…💦

• 3月1日