コメント
はじめてのママリ🔰
食べ物によって変わってきます。下痢じゃない限り大丈夫だと思います。
4人の母ちゃん
甘酸っぱいのは、赤ちゃんは大人より何倍もビフィズス菌を保有しているからです😊
普通のことなので、心配しなくても大丈夫ですよ💡
色んな食材を摂るようになると、大人のうんちに近付いた色や臭いになっていきます💡
まめ
うちも酸っぱい匂いでしたよ😊
離乳食が進んでいくうちに普通の臭い匂いに変わります👌
1歳2ヶ月の息子は立派な普通の匂いになりました(笑)
はじめてのママリ🔰
食べ物によって変わってきます。下痢じゃない限り大丈夫だと思います。
4人の母ちゃん
甘酸っぱいのは、赤ちゃんは大人より何倍もビフィズス菌を保有しているからです😊
普通のことなので、心配しなくても大丈夫ですよ💡
色んな食材を摂るようになると、大人のうんちに近付いた色や臭いになっていきます💡
まめ
うちも酸っぱい匂いでしたよ😊
離乳食が進んでいくうちに普通の臭い匂いに変わります👌
1歳2ヶ月の息子は立派な普通の匂いになりました(笑)
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
お返事ありがとうございます!
なるほど!下痢でも硬くもないので大丈夫そうですね☺️