※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッカまま
ファッション・コスメ

まつげパーマってどうですか?今までマツエクだったんですが、最近は自ま…

まつげパーマってどうですか?
今までマツエクだったんですが、最近は自まつ毛にマスカラで満足してます。
ただ、ビューラーが面倒で。
まつげパーマなら楽かなぁと思いつつ、まだ実際やってません。
まつげパーマしてるかた、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽ですよ!
マツエクに慣れてる人は
物足りなさを感じるかもしれませんが
自まつ毛でパッチリするので
自然感はあると思います。
ただ施術する人によって
上手い下手はもちろんあります。
最初のうちは落ちるのも早いかと…
定期的にしていくと大分もったりしますけど…
お手入れは必要ですね…

• トッカまま

トッカまま

ありがとうございます😊
    4月から仕事復帰するので、少しでも楽したくて。
    でも、マツエクはもういいかなぁ〜って。
    まつげパーマ、やってみようかな☺︎
    まつげのお手入れはやはり大事ですよね。

• 3月1日
。。。

私は長さあるけど逆まつげでビューラーしてもすぐ戻ってるから今まではマツエクしてたのですが11月と先月まつ毛パーマしたところマツエクよりもすごい綺麗でこれからずっとまつ毛パーマにする予定です!!初めてしたところはすごく上手で目がしみたり赤くなったら痒くなったりしなかったですが2回目別のところでしたらまつげパーマしてる時すごくしみてすごく痛かったです!終わって目を開けた瞬間目が真っ赤になってました!パーマのカールも全く上がってなかったし最悪でしたよ!ちゃんと良いところでまつ毛パーマはした方がいいなって思いました!!まつ毛パーマ自体は本当に楽ですよ!でもまつげがチリチリになった気がするのでまつげ美容液とか塗ってあげたりまつげパーマ取れたら少しまつげを休ませた方がいいかなと思います!

• トッカまま

トッカまま

ありがとうございます😊
    サロン選びは大事ですね💦
    まつげメンテナンスも定期的に必要だけど、楽なら惹かれますー。

• 3月1日
ゆ

セルフでやってますが良いですよ✨
ビューラーしなくて良いってこんなに楽なんだ!!!って感じです(笑)
すっぴんでもまつ毛がカールしてるだけで目がパッチリしてみえますし💕

あと私はまつ毛パーマしてると二重になります😂(ラッキー!笑)

• トッカまま

トッカまま

ありがとうございます😊
    セルフで出来るなんて最高ですね!
    私もサロン探しまーす!

• 3月1日