※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゅまま
家族・旦那

元旦那の義父の事です。長女を妊娠中、男の子かな?女の子かな?とお決ま…

はじめまして。
元旦那の義父の事です。

長女を妊娠中、男の子かな?女の子かな?と
お決まりの会話の中で

『息子2人(元旦那と義兄)もそうだったけど、
男の子はタマタマを口に入れてブーってやると
気持ちよさそうな顔して喜ぶんだよ!!☺️💓楽しみ
!!』

と、言われドン引き&軽蔑してしまいました。


現在、息子が生まれましたが1ミリもタマタマを
どうにかしたいとも思わないし
そんな事をする話をまったく聞いたこともありません。
やはり元旦那の義父がおかしいですよね?



ドン引きしすぎて顔がひきつっていた
わたしを見て義家族は普通でしょ!って
ノリで接してきたんですが…


どうでもいい昔の話ですが息子が生まれ
すごくモヤモヤしてきたので投稿させて頂きました。

コメント

もうふ

ドン引きしました。
我が子がされたらと思うとゾッとします。
女の子の大切なところ触って気持ち良さそうって言ってるのと変わらないと思うし、かわいそうな気がします。

それが普通なご家庭もあるのかもしれませんし、その方々にとやかく言いはしませんが、私は嫌です。

  • ひーちゅまま

    ひーちゅまま

    コメントありがとうございます。
    ドン引きですよね。


    それが普通のご家庭もある、とは考えもしませんでした。
    単に頭おかしいとしか…笑
    確かに普通にされているご家庭もあるかもしれませんね…😭💦

    • 3月1日
モモ

気持ち悪すぎます!!!
自分の子にされたら性的虐待で訴えたいと思うくらい無理です!!!
絶対に預けたくないですね。

  • ひーちゅまま

    ひーちゅまま

    あ、、、!!そうですね。これは性的虐待ともとれますね!!!
    その考えは思いつきませんでした。
    離婚して絶縁しています。して良かったです。

    • 3月1日
ひま

うちは男の子はいませんがそんなこと言われたら普通に引きますし気持ち悪いです…💦
百歩譲って「喜ぶんだよ」で終わってくれたらまだマシだったものの、「楽しみ」って…。孫にやる気満々だったんだなと思うと気持ち悪いですね…
自分の子がそんなことされたらと思うと怖いですね。。💦

  • もうふ

    もうふ

    いやいや、ほんとですね!
    楽しみ!ってやる気満々でしたよね😱

    質問者様じゃないのにすみませんでした💦

    • 3月1日
  • ひーちゅまま

    ひーちゅまま

    わたしがあまりにも酷い顔をしていたのかさすがに察した様で
    満面の笑みで孫にはしないよ!!!って言ってましたが…信じられませんでした。
    もう6年も前の話なのに今でも鳥肌物です。

    • 3月1日