※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お仕事

ポスティングの仕事は大変ですか?月2回730軒配る予定で心配。1軒あたりの報酬は広報誌1軒4円。折り込みをセットすると1枚につき1円追加。

ポスティングの仕事って大変ですか??
月2回、730軒に配る予定ですが心配になってきました🤣
実母の町内に配るので赤ちゃんは預けます!

また、ポスティングされている方は1軒につきいくらですか?
私が応募したところは、広報誌1軒4円。
広報誌内に折り込みが入る時はその折り込みを自分でセットして
折り込み1枚につき1円追加でした🧐

コメント

ママリ

子どもが赤ちゃんの頃に3ヶ月間ですがやってました😊360軒です😓

どちらかというと広告のセットが大変でした…その作業が内職のようで
なかなか時間がかかりました
広報誌+広告数枚が何百件分…子どもが興味を持って触ったり、それにイライラしたり精神的に良くなかったです😥紙が散乱して一部屋が丸々潰れました😥
子どもを抱っこ紐で抱っこした状態だったのもあったと思いますが、冬の3ヶ月間はとても辛かったです😥春になる頃に辞めました😣
今は会社に勤めていて思いますが、内職やポスティングは私には全然向いてなかったです😅

• ひなの

ひなの

なるほど💦私も広告セットがネックです😅
    確かに寝てる間しかできないですよね〜🤔2階の一部屋が空いているのでそこで上の子達に手伝ってもらおうかとも考え中です🤣

ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 3月1日