※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市でティッシュは売ってますか?ストックとかではなく普通に3箱くらい買いたいのですが、カワチとかにありますか?

仙台市でティッシュは売ってますか?
ストックとかではなく普通に3箱くらい買いたいのですが、カワチとかにありますか?

コメント

なぁこ

昨日、カワチで5箱入り買えましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日何も知らないで行ったら、売り切れで😅いつも月末に買ってるから…どうしよう

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

今日朝から色々回ってましたがティッシュは普通に見かけました!

やんちゃ小僧mama

新港のカインズ、中山ツルハ、愛子のサンドラッグで昨日は買えましたよ😄

はじめてのママリ🔰

午前中に六丁の目のカワチでティッシュも購入してきました💡
お一人様お一つまでと個数制限付きで、11時頃でティッシュは残り20個くらいでした!
お高めなタイプと箱ではないビニールタイプのもののみでしたが💦
その後色んなお店の前を通ったりしましたが、若林区や宮城野区周辺はどこも在庫なしと貼り紙がしてありました!コンビニもです!🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、朝一で行かないとダメなのかな😅

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんオープン前から並んで購入しているみたいですね😓
    10時半〜11時頃に何店舗か回って残り何個とかとかだったのでこの時間帯だとギリギリでした💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

明日以降の広告をチェックしてみても良いかもしれません!
本日、広告にティッシュの特売のある店に行った所、購入できました。
ちなみに近所のスーパーです。朝一の方が良いですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なかなか朝一行けなくて…明日から仕事なので、もうしばらく様子みてみます!

• 3月1日