※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

じわじわとモヤモヤ。さっき旦那から、○○にゴルフの練習しに行くから、○…

じわじわとモヤモヤ。。。

さっき旦那から、○○にゴルフの練習しに行くから、○○方面に行くなら、(車に)乗せていくけど❔と言われた。

今日は、正直、最近の色々なバタバタに疲れたから家に居るか迷ってたので、すぐに即答は出来なかったけど、とりあえずまぁ、行くことにした。

旦那は、うちらを途中で降ろして、自分は四時間ほど練習してまた迎えに来る、と。。。

旦那が向かう方面の行き先の候補が3箇所あり、その内二ヶ所は屋外の有料の子供施設。
(LINEによるお知らせメールでは営業してるみたい)

でも、昨深夜に結構雨が降ってたので、屋外だとぬかるんで靴も服も汚れるし、何より、屋外のアスレチックだと、付き合う私も疲れるし、何しろ4時間もそこで待つのは結構辛いので、結局行き先はショッピングモールにした。(人混みは不安だけど😣😣)

けど、その候補選択の時に旦那から『四時間なんてあっという間でしょ💦💦💦』と。。。

いや。確かに、あっという間と言えばそうかも知れない。。。
ごはん食べさせたり遊ばせたり、オムツ変えたり、何してたら、あっという間だと思う。

でもさ??
……あなたは今年の初詣で、成田のイオンに行って、私が一時間、子供を旦那に預けただけで、あなたはチョロチョロ動く子供相手に苦戦して、疲れたから先に車に戻っていい?と言って、本当に先に戻ったのは、どこの誰かしら?

たった一時間ですら子供の相手して、疲れたと根を上げた人が『四時間なんてあっという間でしょ』ってセリフ、おかしいよね?

その四時間で、自分はゴルフの練習は出来るのに、子供の相手は出来ないって事だし。。。

スゴくモヤモヤです😰😰😰

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

あたしなら家にいます😂
この状況で4時間も
ショッピングモールにいるのが
怖くてたまりません💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。ショッピングモールに行きましたが、さすがにいつもの日曜日ほどの人はおらず、子供広場も貸し切り状態でしたので、一時間だけ遊ばせて、あとはモール近くの公園で遊ばせました。
    公園の方が、人が多く💦💦
    一時間で終わらせようとしたら……帰るの楽しさイヤイヤで帰れず……結局は、旦那とは別ルートで帰宅しました。

• 3月1日
さらら

4時間あっという間?
そりゃゴルフしてればあっちゅーまでしょうね。子どもとたったの1時間イオンにいただけで疲れたーとか根をあげるあなたには1番言われたくないセリフなんですけど…
逆の立場でも同じこと思う?って旦那に聞いてみます😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりまして、すみません。。。
    そのセリフ、私も言ってみたいです。モラハラがあるので、なかなか言い返すのに勇気が要ります。
    モラハラと分かってても……
    モヤモヤしてしまいました💦💦

• 3月2日