※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の遊びにはちゃんと起きる旦那ほんと嫌気が差す大して子供の面倒も…

自分の遊びにはちゃんと起きる旦那
ほんと嫌気が差す
大して子供の面倒も見ないくせに

コメント

Mamamm

わかりますよ!
いつも5時に起こすのに4時から1時間アラーム鳴りっぱなし、挙げ句の果てに5時からドタバタドタバタ、電気つけっぱなしで子供起こしてでていくのでこっちはもう一度寝かせるのが毎日の日課なのに今日草野球があるからと7時には起きて準備してでて行きました。、

ty

本当に、同感です‼️
普段起こしてもチンタラしてなかなか起き上がらないから、旦那の用事だし無視しておこうと起こさないって決めても、そういう時だけはしっかり起きてくる💢 
普段からさっと起きて娘と遊んでてくれれば私の準備もはかどるのに、って思ってます。

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

同じくです!!

家族で出かけるときも1番遅く起きてダラダラ自分だけ用意してるくせに
パチンコは開店から並ぶため仕事より早起きしていく事もあります😠!
遊びとか基本ちゃっと起きてちゃっと用意して出ていきます😩

いつもそんなチャキチャキ動け!
そして手伝えって感じです😟
独身ちゃうぞ!って何回言ってる事やら…

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません>_<

はやりどこの旦那様も同じですね・・・😓
仲間が居るとなると心強いです♪