※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

朝から子供のおもちゃを探させられ、大声で歌って飛び跳ねる子供に疲れた。明日からの休校も心配。

まだ朝8時なのに既に疲れた…(笑)
明日から約1ヶ月臨時休校なのに先が思いやられる😥

朝から昨日貰ったおもちゃがない!と言い。誰か探してよ!と…探させられ。片付けなかったのは自分。

かと思えば大声で歌ってどんどん飛び跳ねダンス…😂
まだ1歳の息子の方が大人しいかもしれない(笑)

娘も遊び始めたから私も探すのストップしてたら「なーい!誰か探してよー!」と。

明日から大丈夫かなぁ…

コメント

にぎやか大好きママ

うちもいつものよーに6時に起きて、「あれたべたーい!ぎゅーにゅー!」と指示され、腹が満たされれば着替えもせず部屋でスケボー。
ハムスターのコロコロみたいなやつに乗せておきたい、、、

• ぎゃびー

ぎゃびー

お互いお疲れ様です…笑
    子供のパワーって凄まじいですよね😅テレビの音量いつもよりあげてるはずなのに全く聞こえません…💦

休校でも不要不急の外出は控えて…となってるしふらふらする訳にもいかないですしね😱

• 3月1日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

パワーがあるのはいいことなんですが、それを使う場所である学校を休みにされたんじゃ困りますね。

普通に春休みなら楽しいんですけど、どっこもおでかけできないなんて、、、

• 3月1日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

今回ばかりは状況が状況と分かっていても辛いです😅

そうなんですよ…。小学生での引きこもりって案外辛いです💦

• 3月1日

わかります…
私は昨日の時点で疲れ果て、イライラMAXです💦
働いている方だけが大変、補助が出るみたいになっていますが、家でずっと一緒のママだって大変だって言いたいですね!!!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

もう週末の方が意外と疲れます😅私の地域だと学童保育は朝からやってるらしいので皆んな預けるみたいです…

私も普段は仕事ですが今は産休中だから利用できず😱普通に仕事してた方がずっと楽な気さえします…笑

旦那に代わってもらいたい(笑)

• 3月1日
mamama

めっちゃ分かります。3歳の妹は自分でそれなりにおままごとしたりお絵描きしたりで遊んでるんですが、8歳のお兄ちゃんはゲームばかり…。既にストレス溜まりすぎてイライラしてるのが目に見えて分かります。それでこっちもイライラ…。ちなみに私も妊娠中です。状況似てますね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

意外と小学生って煩かったりしますよね🤣

うちも下1人だと案外上手に遊んでるんですが…上いるとまぁどんちゃん大騒ぎなって(笑)

妊娠中だとただでさえ疲れやすいからしんどいですよね😭

• 3月1日