※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

幼稚園バス利用で片道不可、往復3000円。歯科医院13時終わり、10時出勤。朝のお預かり利用か、自分で送迎して働くか。上の子が小学生で帰宅したい。どちらがいいですか?

働き方の相談。
1、幼稚園バスは片道利用出来なくて乗るなら往復3000円かかります。行きは9時20分の帰り15時50分に乗せて。
10時出勤の13時終わりの歯科医院にするべきか。

2、第二号?第3号にして、朝のお預かり8時から8時半200円8時半から9時100円を利用し、自分で送迎し、9時から13時まで働く。

みなさんならどちらかいいですか?

上の子が小学生なるので、かえってくるまでには私も帰宅したいなと思っててこの時間設定にしてます。

コメント

まゆ

私なら2番にすると思います!

aco

私は2の感じで朝は送り、帰りはバスにしてます。バス代は全額払ってます。預かりは新2号の1日450円までの補助内でカバーできますね。朝はちょっとバタつきますが😅

  • まっちゃん

    まっちゃん

    バス代いくらですか?😂

    • 3月3日
  • aco

    aco

    バス4月から値上がりで3000円です。仕事週3.4日なので朝もたまに乗ります😊

    • 3月5日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    バス代あがりましたよね?😭
    週3.4にしたいんですけどね💦💦労働時間が少ないから週5になるかもで。その場合でもacoさんだったらバスのせますか?

    • 3月5日
  • aco

    aco

    そうなんです、給食費も値上がり💦うちは車で10分以上かかるので迎えに行くよりは帰りだけでもバスの方が楽だと思います😁

    • 3月6日