※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

下の子は少し病弱です。2日前ぐらいから咳をずっとしていて、鼻詰まりと…

カテゴリーわからず、その他で質問失礼します。
下の子は少し病弱です。
2日前ぐらいから咳をずっとしていて、鼻詰まりと咳で寝付きが悪く1時間に1回起きるような感じです。
おじいさんみたいに息をする時にスースー?ゼーゼー?なんか音が鳴ってます。たんも絡まってえずいてます。
熱はなく咳も3日目なのでコロナの相談?みたいなとこに電話などもしてませんが、月曜日治ってないと4日目になるのでもし病院に行くなら先にコロナ相談に電話する方がいいでしょうか?
ネットで色々調べてもデマが流れてたりするし〇〇病院など他の県の対策が出てきたりで訳わからなくなってます...

コメント

ぐるにゃー

熱がないならコロナ相談はしても、かかりつけに行くように言われる気がします。
気になるなら、小児科には電話してから行かれたら良いかと思います😁
咳してると病院行っていいのかも悩んでしまいますよね😭

• ちぃ

ちぃ

かかりつけにも行っていいのか不安でした🥵
    電話してから行ってみることにします☆
    いつもだと気にならないレベルのことでも今だから気になるってこともあります...
    とにかく今日1日様子見てみます😊
    ありがとうございました!

• 3月1日