※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

荷物が増えてしまい、マザーバッグが入りきらなくなりました。二人分の荷物が入るおすすめのリュックを教えてください。

2才と0才のママです
お出掛けの時のマザーバック1にんとの時より荷物が増えてしまい上の子の時のマザーバックでは入りきらなくなってしまって、みなさんはどうしてましたか?
二人分のものが入る
オススメのバック(リュック)があったら教えて下さい。

コメント

うさぎ

無印良品のリュックが大きくて使いやすかったです。右背中面にファスナーポケットがあり、リュックしょったままでもお財布の出し入れが出来るので気に入ってます。リュックは両手が空くのでおすすめです。

• mizu

mizu

返事遅くなりました。
    無印のリュックですね!みてみますo(*⌒―⌒*)o

• 3月13日
ママ

ベビーカー移動がメインでL.L.Beanのトートに子どもの物、小さいショルダーに貴重品を入れて常に身につけています😊
下の子のオムツ3〜4枚・お尻拭き・着替え1セット・スタイ・ガーゼ・お包み、上の子の着替え2セット・お菓子・飲み物は余裕で入ります!
全てIKEAのジップロックに個別で入れて少し圧縮しています。
下のお子さんがミルクだったら入りきらないかもしれません…

• ママ

ママ

すみません、リュックのみでしたか?
    リュックはダントンの真四角のものを使っています😊
    紐が細いので抱っこ紐したり重いものを入れるとちょっと不便ですが、真四角でガバっと開くのでたくさん入ります!

• 3月1日
  • mizu

mizu

四角いリュックですね。探してみます!ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

• 3月13日