※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそぼー
家族・旦那

好きなだけお酒飲んで、クラブ行って楽しんで、帰ってきた報告LINEに『…

好きなだけお酒飲んで、クラブ行って楽しんで、帰ってきた報告LINEに『疲れた〜』の一言は余計やぁぁぁー(ꐦ°᷄д°᷅)

その一言のせいで、その後の『おやすみ😘』が台無しやでー。
気づけよ旦那。

『疲れた』の使い所間違ってるぞー( ・᷄ὢ・᷅ )

こっちは疲れてても簡単に『疲れた』なんか言われへんのやぞー!!!!

コメント

ma

クラブいくの許すの心広い😳

• ちゃそぼー

ちゃそぼー

女目的とかそういうのじゃないのわかっているので、クラブに行くこと自体は大丈夫なんですが…

こっちは妊娠中でお酒飲めないし、育児してるから遊びにも行けないし、そんな中の『疲れた〜』に対しての愚痴でした(笑)

• 3月1日
まー

なんかちゃそぼーさんの心の広さに拍手👏です🤭❤️

• ちゃそぼー

ちゃそぼー

心広いんですかね??(笑)
    その辺の信用は一応あるので、内緒にされなければ仕事付き合いとかのキャバクラ・ガールズバーも容認です😊

自分が好きな時にお酒飲んだり、遊びに行けないことへの嫉妬かもしれません(笑)

• 3月1日
ままり

疲れた腹立ちますね😭私は朝起きてねむ!!の一言もプチんときます😆
夜中起きてるのはこっちだぞ!!、

• ちゃそぼー

ちゃそぼー

確かに(笑)
    お酒飲んで帰ってきた日のイビキうるさくて、こっちは何度も起こされてるのに、朝起きたら『頭痛い』と言うんですよね〜(ꐦ°᷄д°᷅)
    まったくぅ〜です(笑)

• 3月1日

わかります笑
うちも今行きつけのバーに飲み行ってて、半分仕事みたいな感じなのでよく疲れた〜って言ってきます🤣
なにに疲れるん?って思いますw

• ちゃそぼー

ちゃそぼー

仕事の付き合いならまだわかるんですが、断ることもできる仲だったので余計にです( ・᷄ὢ・᷅ )

• 3月1日

疲れるなら行くなよってなりますね(笑)
私の旦那も言います😂
酒飲んだだけで疲れるなら飲むなよ。って言ってやりました(笑)

こっちが疲れた〜とか言えば、何に?って顔されるのも腹立ちますよね😂

• ちゃそぼー

ちゃそぼー

何も考えず、お酒飲んで疲れたいよ!こっちも!!です(笑)

• 3月1日