※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

兄弟姉妹、同時入園だと入園式被りますよね、、?うちの保育園では入園式…

兄弟姉妹、同時入園だと入園式被りますよね、、?うちの保育園では入園式の次の日母子一緒に午前を過ごし給食を一緒に食べて帰るというのがあるみたいです。私は上の子に付きたいと思っていたのですが(下の子は人見知りが無くまだ1歳なため)みなさんはやっぱり下の子優先にしましたか?上の子は3歳で物事もよく分かっているので、不安にさせたくないので、上の子を優先したいと思ったのですが😭それともおばあちゃんなど呼んで付いててもらいましたか??

コメント

ままり

私もそれなら上の子につくと思います😃
もちろんおばあちゃんが来てくれるならいいかもしれませんが、一歳だし記憶ないしいいか、って思っちゃいます😂笑