※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
家族・旦那

旦那のことです。女の人と連絡を取るのをやめません。一回目は結婚する…

旦那のことです。
女の人と連絡を取るのをやめません。
一回目は結婚する前でした。
元カノと連絡を取り、後からLINEを見てわかったことですが、2度私と会っていました。
2回目は去年の秋です。
旦那の職種は営業であり、お客さんと言いますが、一切仕事関係の話はせず、プライベートな話をしていたようです。
結婚後ということもあり、さすがに色々と問い詰めて話し合いをしました。3度目は許したくない気持ちになり、話をつけました。
そして、3回目が昨日発覚しました。
それは2回目の人でした。ブロック削除をしたにも関わらずLINEがあることに気が付きました。
私はどうしたらいいんでしょうか。
悲しいです。

コメント

ma

証拠を取っときましょう!
今後のために。

• ぷんちゃん

ぷんちゃん

初めてアイコンが本人になっていたので、写真を撮りました!
    ですがいつもトーク履歴は消されています…意味があるのかわかりませんが、証拠はちゃんと撮っておこうと思いました。
    ありがとうございます😭‼

• 3月1日
  • ma

ma

やっぱ浮気する人は結婚しても変わらないですね😭
    悲しいかもしれないですが
    頑張ってください😖

• 3月1日
  • ぷんちゃん

ぷんちゃん

コメントでメンタル助かりました……!ありがとうございました😣🙏

• 3月1日
AKO

妻子ある身で、一体どうなりたいんでしょうね?
相手の方は既婚者だとわかって連絡を取り合ってるんでしょうか、だとしたら気持ち悪すぎですね!懲らしめて痛い目みさせてやりたいです。
私も散々浮気されまくって、その度に突き詰めて逆ギレされて傷付いて、、の繰り返しでしたが、旦那の両親に全部報告したら、こっぴどく叱られてそれから大人しくなりました(多分、表面上は)最初の頃は気になって、夜中に勝手にラインや財布の中身を見て証拠を見付けては怒りで手が震えてました笑、最近ではかなりど〜でも良くなって見なくなりましたが笑
上の方が仰る通り、念の為証拠は取っておきましょう!
それから、誰でもいいので身近な相談出来る方(出来れば旦那との仲を取り持ってくれるような人)がいると良いのかな、と思います。
悲しい、ということは旦那さんのことが好きだから悲しい気持ちになるんですもんね。今どこで何してんだろうって不安になったり、一人で虚しい気持ちになったりしますよね。
誰かしらを傷付けてまで続ける関係なんて、絶対長くは続きませんよ。必ず終わりますし、天罰くだります。いい思いばかり出来るわけないです、絶対に!

ぷんちゃんさんが良い方向に向かえることを祈りますね(^^)長文失礼しました!

• ぷんちゃん

ぷんちゃん

ありがとうございます😭‼🙏🙏🙏
    頑張ります!

• 3月1日