※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

来週旦那の誕生日なんですが、プレゼント何がいいでしょうか🥺財布、キー…

来週旦那の誕生日なんですが、プレゼント何がいいでしょうか🥺

財布、キーケース、仕事用の靴などなどはもう過去にあげました💦
趣味はお酒程度ですが、お酒も結婚記念日にあげました💧

本人に聞いても何もいらんと言われるんですが、わたしの誕生日のときに貰ったので渡さないわけにもいかず…!
でももうネタ切れです😳

コメント

ママリ

違うお酒の種類とか?
うちの旦那も酒好きで🍶
なんだかんだ酒が1番喜ぶ酒好きはと言ってます自分で😅
ちなみにバレンタインは飲み比べのお酒セット買いました😂

•  ままり

ままり

お酒好きにはお酒ですかね??✨
    でも私自身がお酒全くわからないもので、何が良いお酒なのかもさっぱりわかりません😂

ビール飲み比べのセット、わたしも昔買いました!!
    お酒難しいです〜

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

私もお酒飲まなくても生きていける人なので無知で😅
    なので甘いお酒は嫌い、ウイスキーが1番好き、よく買ってるのはこれだなくらい覚えておいて買ってます😅
    サプライズとかではなければなんのお酒が1番好きか、飲みたいお酒は何か聞いてもいいと思います😊

• 3月1日
あき

名刺入れなどはどうでしょうか💗?

•  ままり

ままり

名刺入れ既に持っていて、しかも今はそんなに使わない部署にいるんです😱

• 2月29日
  • あき

あき

誕生日とかクリスマスのプレゼントって難しいですよね…😱私も毎回頭抱えてます(笑)

喫煙者でしたらジッポとか…後は携帯ケース…うーん…安眠枕とかどうですか…?

• 3月1日
m

私はTHERMOSの名前入りのお揃いのタンブラーにしました⤴
氷入れてジュース飲んだり、お酒飲んだり、毎日使うものなので気に入ってくれてます♪

•  ままり

ままり

タンブラーですか!!
    それは今まで考えたことなかったですねー!!
    いつも缶ビールそのままで飲んでいるので考えてみます🙂

• 2月29日
  • m

m

お酒といってもビールがお好きなのですね!
    我が家はビール→お茶わり焼酎に移行するので😳

あとはマッサージ屋さんの60分全身コースを予約して、当日サプライズで連れて行ったら以外と良かったようで、たまに一人で通ってます(笑)

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私もネタが無くなったので、毎回必死で考えています😅
キーケースとカバンは初めてあげてから6年近くなので、そろそろ新しい物をということでもう一回もありかなーと思ってます(笑)

ちょっと良いスマホケースあげたときは我ながら良いプレゼントしたなと思いました!(笑)
主人が自分で買った安物のケース使っていたので。
必ず使う物で貰っても困らないかなーと思います😅
あとは、男性向けの化粧水とかちょっと良いシャンプー等を詰めてプレゼントしたこともあります!これもなかなか喜んでくれていました😊

•  ままり

ままり

プライベート用のカバン、昔から欲しがっていたのを思い出しました!
    でもどんなのがいいのかも謎ですし難しいです〜💦

スマホケースも確かに何年もずっと同じもの使っているのでアリかもしれませんねー!!

化粧水はいつもカサカサの癖に全くつけようともしません😂
    シャンプーとかも無頓着すぎて響かなそうです(笑)

• 2月29日
しそママ

皮のベルトとか、小物入れ、ペンたてなどいかがでしょう??

私も毎年バレンタインと近くで悩みます🤣

あむ

ネクタイとかはどうですか?☺️💓