※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
サプリ・健康

汚い話で申し訳ないですが、下の話になります。嫌な方はスルーしてくだ…

汚い話で申し訳ないですが、下の話になります。
嫌な方はスルーしてください。


生理のときに必ず下腹部が痛くなり、立ってられない、冷や汗、ぐぅぅうっと押しつぶされる?ような感じになります。1分?くらい?
少し耐えたら終わります。それが何回かあります。
便意があり、座ると、力も入れなくても腸から直接出てるかのようなドゥルンとでますが、笑笑(すみません)その際白目剥くほど下腹部痛いです。
生理のときのみなります。
なんなんでしょう。同じ症状の方いますか??

コメント

りぃ。

妊娠し出産してからは
ないですが
学生の時は そうでした💦
波があり たっているのでさえ
辛いって感じでした。笑