※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

明日は美容院の予約があるので、その後、4歳と3歳の子どもたちをどう過ごすか悩んでいます。公園は飽きたので、車移動の公園も考えています。体力有り余る子供の過ごし方を教えてください。

明日美容院を朝イチで予約してるので
後は家族の時間をたっぷり取れるんですけど…
4歳、3歳といるので、そのあとどう
子どもたちの体力を消費させようか悩みます。

近所の公園は行き過ぎて私が飽きたし(笑)
ほぼ常に車移動なので少し走らせるくらいの
公園もいいかな…と思うけど
うーん。どうしよう?
こんなときだからこそ自分の気分?も
リフレッシュされたい〜

4歳くらいの体力有り余ってる子持ちの方
どう過ごす予定ですか?

コメント

ママ

我が家は明日は車で1、2時間走って雪遊びしに行きます〜!スキー場で😊

  • みみり

    みみり

    休園だなんだ、家に引き込もれ!
    と言われてるけど、大人だけなら
    まぁ、まだしも子供いるとなかなか
    難しいですよね…

    雪遊びいいですねえ♪
    高速とか乗られるんですかね?
    長旅になるとグズったりしませんか?

    • 2月29日
  • ママ

    ママ

    うちは3歳女児1人ですが車移動は慣れで全然平気でありがたいです😌
    3、4時間かけて実家帰るのも大丈夫なくらい、、、!
    明日は高速で1、2時間の距離です😊
    ショッピングモールとかは避けようかなと思うけど外遊びなら公園行くのと大差ないしあまり自粛せず出かけます😂👏

    • 2月29日
4兄妹♥4A

大きめの公園でひたすら走らせてます。笑
もうどこ行っても休園や中止、禁止ばかりなのでドライブからの公園です。