※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

一人暮らしの父がここ1ヶ月くらいずっと体調を崩してて、なかなか良くな…

一人暮らしの父がここ1ヶ月くらいずっと体調を崩してて、なかなか良くならない😢
前から体調の波はあって、たぶん自律神経かな?ってことで心療内科も定期的に行ってるけど貰った薬飲んでも今回は良くならず、かかりつけの内科に行ってみても良くならず、近所の病院でもダメ😰
総合病院で診てもらったら?と勧めてみたけど行くのもしんどいと…

友達とか親戚も近くにいなくて近所付き合いもしてないから誰とも喋らずに一日が終わる事も多いし、必要な買い物以外は家にこもりきり。
精神的に参って体調にあらわれてるのかなーとは思うけど、どうしてあげたらいいのか😥
できる時にLINEしたり娘達とビデオ通話もしてるけど、実際に実家に行くとなると娘達も一緒だからそれはそれで嬉しいんだけど疲れちゃうみたいだし…
何かシルバーサークルみたいなのに入って交流出来ればいいのにと思うけどそういうの苦手みたいだし…
同じ境遇の方々ってどうやって過ごしてるんだろう?

母も今ごろ天国で「情けないなー」とか文句言いながら心配してるんだろうな。

コメント