※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまん
家族・旦那

モヤモヤしてどうしたらいいかわからないです。昨日たまたま旦那のタブ…

モヤモヤしてどうしたらいいかわからないです。
昨日たまたま旦那のタブレット使っていたら
アダルトチャットからメールが来ました。
去年もそのメールを見つけて問いただしてみたところ「もうやっていないから、勝手に来てるだけ」
と言われとりあえず信じてみようかとその時は思ったのですが、今回は色んな女性を漁ってるみたいで…。
たぶんエッチな話とか相手の体の画像を見たりしています。
今は旦那と一緒には暮らしていないのですが、会えない距離ではないし6ヶ月になる娘もいるのに…。
なんだか裏切られた気分でした。
離婚も考えたりしたのですが病気で働けない状態ですし貯金もないので離婚出来ない状態です。
何かアドバイスとかもらえたらありがたいです。
長々と失礼しました。

コメント

ことぴょん

直接会っていないなら私的には許容範囲です
逆に吐き出し口はっきりしてた方が安心かなー(^^;
何で吐き出してるのかわからない方がちょっと不安です 笑

夫婦生活再開しても漁ってるようなら
「私じゃ不満か!」って言います 笑

• ももまん

ももまん

直接は会ってない感じですね。
    見ていけばお気に入りしてる女の子がいるようです。
    夫婦生活も再開してるんですけどね~

ことぴょんさんのように前向きに考えていきたいと思います(*´︶`*)

• 5月24日
ちひろ

はじめまして(´▽`)
私はそうゆうの知りたくないので携帯、タブレット、パソコンは一切見ません笑
年下の旦那なのでしてても仕方ないと思ってますが実際見てしまうとたちなおれないので…(^^;;

はじめてのママリ🔰

会ってないなら私の中ではAVと変わらないので気にしません!!

ももまん

お二人のように前向きに考えていきたいと思います(*´︶`*)
回答ありがとうございます!

すすすみれ

私だったら絶対嫌です‥
AV見てるのとは違って、相手の反応を求めてるのは軽い浮気を感じます。
「私が同じ事してたらどう思う?」とか言っちゃいます( ;´Д`)別に良いんじゃない?とか言われそうですけど‥