※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーと🐈‍⬛
雑談・つぶやき

切迫早産で28週から入院中です。入院してから2週間ほど前から2人部屋で…

切迫早産で28週から入院中です。
入院してから2週間ほど前から2人部屋で同室の人も切迫早産です。マナーがとても悪く、21時以降は消灯時間なので部屋での電話等は禁止です。日中はテレビ電話もOKと看護師さんに言われてます。面会に来た同室の旦那には嫌味を大声で言われたこともあり、本当ストレスです。
私もその人も経産婦で上の子が部屋で騒いでも、日中は電話しようとも、お互い様なので気にしていませんが、
ここ1週間半ずっと21時以降も23時ごろまで毎日通話してます。うるさいです。ストレスが溜まっていたのか、体調が悪く一昨日、看護師さんにやっと伝えて注意して貰ったのに、今日も電話しています。
もう一度看護師さんに言ってもいいでしょうか?それとも我慢すべきなのでしょうか?先に退院するので、後3日ほどの我慢なのですが、あーーイラつきます。
夜中にトイレに行くのにも点滴台をガンガン!壁にぶつけてうるさいし、距離感がないのでしょうか?
本当にストレスですー。

コメント

ママリ🔰

むかつきますね!
よくわからないんですが、しーととさんが部屋を変えてもらうとかはできないんですか?

• しーと🐈‍⬛

しーと🐈‍⬛

非常識すぎてイライラします。
    今現在は、全部屋満室です💦

• 2月29日

もう一度看護師さんに伝えましょう!
たぶんその方はスタッフ間でも要注意人物になってると思います!

• しーと🐈‍⬛

しーと🐈‍⬛

そうですよね…
    私がまだまだ退院も未定で後1ヶ月くらいと長い入院予定なので、看護師さんにクレーマーのように扱われたり、陰口とか言われないか不安で💦

• 2月29日

医療職でしたが、しーととさんは何も悪くありませんしそんなことでクレーマー扱いされませんから大丈夫ですよ!
むしろスタッフさん方も、部屋を変えてあげられず申し訳ない気持ちでいると思います💦

退会ユーザー

すみません💦
    間違えてこちらに書いてしまいました💦

• 2月29日
  • しーと🐈‍⬛

しーと🐈‍⬛

そうなんですね!
    安心しました…!
    教えて下さってありがとうございます!!

• 3月1日
ちーた

伝えていいと思いますよ!
大部屋でマナーの悪い人いると本当にストレスですよね💦

• しーと🐈‍⬛

しーと🐈‍⬛

ストレスで爆発しそうなので
    そうします!!
    ありがとうございます😊!

• 3月1日
ym

消灯後の電話は本当に非常識ですよね😡😡もう一度言いましょう!我慢する必要ないです!

• しーと🐈‍⬛

しーと🐈‍⬛

本当ストレスです…
    非常識にも程があります…
    もう一度言ってもらいます!!
    ありがとうございます😊

• 3月1日