※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

今度旦那の祖父母の結婚記念のお祝いをみんなですることになりました。…

今度旦那の祖父母の結婚記念のお祝いをみんなですることになりました。
何がお祝いを持っていった方がいいと思うのですが、何がいいんでしょうか??
旦那も当てにならず、なんでもいいんじゃ?とか、どこであるの?って聞いても、LINE見てないから知らないと言われます。
さすがに孫の立場だし、旦那ニートなので私のパートの給料からだすと考えれば、あまり高いものは考えてません。
義母に相談しようにも、再婚してて今はあまり会ってないみたいなので、聞くのもうーん、って感じです😓
値段的にはハンカチとかがいいのかなと思いましたが、義祖父はハンカチ持ち歩かないかもしれないし、湯のみもいいかなと思いましたが、値段的がピンキリなので探してみないといけないし、(コロナ怖くてショッピングモールには行きたくない、、笑)ネットショッピングも大きさや、材質、軽さ等は見て見ないとわからないので考えてません。
何がいいと思いますか??

コメント

奏

義祖父母はどのような食べ物が好きなのかによりますが、
少しお高めのお菓子、お茶っ葉とか、デパートに売ってるような食品とかはどうでしょうか?

  • あぴ

    あぴ

    基本和菓子や果物みたいです!
    でも義祖父が食べてるとこはみたことがありません😫
    行くと義祖母が出してくるのは和菓子や、みかんや柿などです!

    • 2月29日
  • 奏

    じゃあ、お菓子は被っちゃいますね。
    では、最中にお味噌汁やお吸い物が入ってるものや、お漬物系(高血圧注意)とかご飯にちょっと添えれるものもいいと思います。
    さっきも書きましたが、お茶っ葉か紅茶かコーヒーかの色んな種類の詰め合わせは、日持ちしますし、飲めるのであればそこまで外れないかなとは思います。

    • 2月29日