※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小山市の県南体育館でコロナ感染者出たと言うのはほんとですが❓💦今の所…

小山市の県南体育館でコロナ感染者出たと言うのはほんとですが❓💦
今の所発表されているのはダイヤモンドプリンスに乗ってた女性1人ですが、他にもいるって事ですか😳
デマなのか噂なのか本当なのか😓
小山市在住なので怖いです😣 
本当だとしたらなぜ発表しないんですかね?😭

コメント

りりり

ダイヤモンドプリンセスに乗っていた女性と直接接触のあった方がプール内の従業員にいた為2日臨時休館して消毒したみたいです!

• ママリ

ママリ

そうだったのですか😣
    旦那とかじゃなく県南通ってたんですかねその女性💦 栃木今の所1人と思ってましたがこれから増えそうですね😭

• 2月29日
  • りりり

りりり

本人ではないですよ!接触のあった方なので!どうでしょうか?意外に栃木県の対応の速く驚いています。(笑)
    栃木県で見つかってその方の行き先や接触していた方のいる場所まで消毒されているんですから!
    まぁ他県からの感染もありますし時間の問題かと思われますが😭

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

TVとか大きな話題になってないから噂なのかなと思ってましたが本当だったのですね😣
    確かに❗️プールの従業員だからその仕事場を消毒したって事ですよね❓🧐💦
    報道になる前にきちんと迅速に動いているんですね✨
    そうですよね😓そのうち何人も出てきますよね💧

• 2月29日