※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わな🦍
妊娠・出産

3月9日に出産予定です。マザーズバッグやベビー用品、ママさん用品のオススメを教えてください。

3月9日に出産予定です!
オススメのマザーズバッグ教えて頂きたいです!!
後オススメのベビー用品やママさん用品も教えて欲しいです🥺

コメント

みー

わたしはマザーズバッグ(リュック)はfuente推してます!
anello使う人が多く、被りたくなかったのとがま口は開け切らないとなかなか取り出しづらかったのでやめました!

fuenteは、サイドポケット2つと背面ポケットがお気に入りです!
背面におサイフを入れとくと、買い物のお支払いするときにいちいち鞄を開けなくて背負ったまま取り出せるのが楽でした!

• わな🦍

わな🦍

調べてみます!!
    ありがとうございます😳

• 3月1日
ママリ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶出産頑張ってください💪

マザーズバッグは、定番ですがアネロリュックが大容量て使いやすくておすすめです!
両手が空いた方が便利だと思います😊
あと、ファミリアのデニムバッグ風のマザーズバッグも持ってます。お値段が張ったのでこちらは自分へのご褒美です😳
肩掛けなので少し不便ですが、ファミリアだけあって物凄く丈夫です!

• わな🦍

わな🦍

はい、もうすぐ出会えるのが楽しみです☺️
    ありがとうございます!
    調べてみます😳

• 3月1日
ゆう

マザーズバッグ、私も出産前はさがしていたのですが、なかなか決まらず買わずにいたら、全然手持ちのトートやリュックで大丈夫でした😅
用途によって使い分けてますが、トートはロンシャンのルプリアージュやネオプレンバッグ、普通のキャンバストート、リュックは使っている人も多いマリメッコのバディです❗️

• ゆう

ゆう

ママさん用品でしたら、産後しばらくパジャマ生活なので、私はジェラピケのルームワンピおすすめです✨
    家の中ならブラいらずで一枚でOKだし、授乳が楽でした😊
    何より可愛いです❤️

ちなみにうちの上の子の誕生日と予定日が一緒で、親近感湧きました😆

• 3月1日
  • わな🦍

わな🦍

手持ちで大丈夫だったんですね!!
    元々バックに興味がなく小さいのしかなかったので教えて頂きありがとうございます!

ママさん用品もありがとうございます😭
    ジェラピケのパジャマ持っていないので、旦那におねだりして買ってもらおうかと思います😂

上のお子さん予定日の日がお誕生日なんですね🥺
    私も親近感湧きました😳😳

• 3月1日