※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

もう切着れなくなった肌着や服を片し始めたぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。けど突進され…

もう切着れなくなった肌着や服を片し始めたぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡けど突進されて進まぬ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

肌着見ながら、こんなにちっちゃかったんだー。冬で何着せていいか悩んだなー。
服見ながら夜中何度も起きたし、泣き止まなかった日もあったなーってなんか涙出てきた(╥﹏╥)

今や笑ったりハイハイしたりつかまり立ちしたり、話しかければ返してくれて……大きくなって😭😭

突進されてもー進まないから旦那が休みの日にしよ(笑)

1つ圧縮袋かけたら掃除機のボボボボー!!!って音にびびって「キャーーー(泣)」って半泣きでモーダッシュのハイハイしてきたぁ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

コメント