※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠検査薬が陽性。母乳育児と抱っこ紐の利用について受診時に相談したいです。

今日妊娠検査薬で陽性反応がでました☺️
来週受診しようと思っていますが…母乳育児はもう辞めた方がいいのでしょうか?また抱っこ紐は使い続けてていいのでしょうか?🤔💦

コメント

Mai

母乳は安定期までにやめたらいいって言われました😊
抱っこ紐はやめた方がいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます✨
    ベビーカー拒否なのでずっと抱っこ紐でした…どうしよう😱

• 2月29日
りー

おめでとうございます♥
私もこの前陽性反応出て今日病院行ってきました!
安定期までは大丈夫だけど、それまでには出来るだけ断乳出来るようにしてねとは言われました✊
抱っこ紐は普通に使ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りーさんもおめでとうございます💓月齢も全く同じですね☺️

そうなんですね!1歳なるまでにって感じですね😣

• 2月29日
  • りー

りー

9ヶ月の息子くん同じでコメントしちゃいました🥰
    すごくおっぱいマンで、元々好きなだけ飲まそうと思ってて妊娠分かったんで、せめて1歳まではと思ったんで即断乳って言われなくて良かったです😟

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの年子でびっくりしています😂💓笑

できるだけ飲ませたいですよね😣断乳しないといけないかもと思うと急にすごく寂しくなりました😭
    うちはおっぱいはそこまで執着ないんですけど、かなりの抱っこマンでどうしようって感じです😂💦

• 3月1日