※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那にむかつきすぎてもう娘の前でお風呂で泣いてしまいます。貯金もな…

旦那にむかつきすぎてもう娘の前でお風呂で泣いてしまいます。

貯金もない旦那給与も手取り19万
結婚してから都内よりから離れ安い賃貸にすみ
水洗い、お風呂も娘だけベビー風呂に入れ
エアコンンよりも扇風機
暖房よりもこたつ
洗い物はお湯は使わず水洗い
シャワーも素早く入ってきました。

私がすこし我慢して、そのお金で娘や旦那に
我慢させずお菓子やジュース代に回ればとおもってきました。



出身も旦那が青森だし育児休暇中は私の貯金をけずり年3回もみんなで帰ったりしました。



復帰となり大変なので夜最後の洗い物だけ分担してもらうことにしました。

朝は5時半起きで弁当つくり
家事をし7時間働き急いでお迎えご飯作り
旦那の負担減らすためご飯作りながら洗い物もし
本当に最後の少しの洗い物だけやってもらってるのに
それだけのために給湯をつけお湯で洗います。


なので私と娘のお風呂の時にやってと頼みましたが
夜中まで放置することも多いです。
放置の日はこたつで寝てるので起きて風呂入って洗い物して!と怒ります。何度も言うのもすごく疲れるしストレスたます。
風呂の間隔開くのも給湯をつけっぱでもったいないし、



たまに旦那のお風呂中に洗い物やってあげるのですが、
お湯で洗ったときの感動😂こんなにもお湯だと苦痛がないのかと。のくせにめんどくさそうにやりやがって




本日ストレス爆破

湯船もあまり入らないようにしてるのに
旦那がお湯を使うようになって
湯船沢山入る時期と同じくらいガス代が😀


あーあ、とおもってここ数ヶ月すごしてたのですが
シャワーはぱっぱと入ってね、だらだらシャワー浴びるだけの時間やめて、それするなら風呂溜まるから
っていっっつもいってるのに

今日シャワーで30分でてきませんでした怒


何してたの?というと
やばかった〜🤗
ねむってたの?ときくと
眠りかけてたと。


ここ何年も冷水とたたかってきたのに。
結婚してから頭痛も増え何度も熱だしたのに。

ばかばかしい。ばかばかしい。ほんとばかばかしい。
何のために私が正社員で働き続けてるの?


謝りもしない

ほんとうちの旦那ありがとう、ごめんなさいが言えない
怒っても黙る。聞いてんのか?


そんな風呂すきなら青森帰れ




お金のことでほんとストレスたまります。
なんでこんな給料少ない人と結婚したんだろ。
この言葉は絶対言っちゃいけないけどもう限界です。




私の気が小さすぎますか?




来週家事全部やって
朝5時にお弁当作って洗濯して
夜ご飯以外やって。

っていったけど無視


あーあ、幸せになりたい。
宝くじあたらないかな。





コメント

ベリー

旦那さんに再就職してもらっては?
コンビニの夜間のほうがまだ給料いいかと😅

  • まま

    まま

    就職迷います。こんな旦那で働けるところあるのか。

    一応東証一部で働いておりボーナスもあり年功序列なので、将来に期待すべきか、、、。


    家族の時間が一番大切だと思いやはり、夜間よりも土日祝日休みでいて欲しい😔

    • 2月29日
Mai

頑張りすぎです……
どうにかしてこらしめたいですね。

  • まま

    まま

    こらしめたいです。
    旦那の寝顔見るのが一番ストレスです。

    • 2月29日
deleted user

帰省はもうしなくていいと思いますよ。
旦那さんに転職してもらって、とととととさんが我慢や犠牲を止めたほうが健全な家庭になると思います。

  • まま

    まま

    転職失敗がすごく不安で、

    私が産休あけたら転職して旦那より稼いでやろうと思ってます😣

    • 2月29日
deleted user

うちも旦那手取り19万です、ど田舎なので我慢せずにギリギリ生活してますが💦お金ないと心の余裕なくなるのわかります😭ご主人は我慢しないと生活出来てない自覚はありますか?分かっててそれなら全然気は小さくないですよ😭

  • まま

    まま

    毎回言ってますがわかってないと思います。
    最近は誕プレいらないといってきます。。

    誕生日くらいいーじゃん、欲しいものないの?ときくと
    バレンシアガの靴だと😡

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはちょっと豪華すぎますね😂身の丈にあったプレゼント言ってほしい😂

    • 2月29日
  • まま

    まま


    完璧東京上京して渋谷ばっか行って見栄っ張りの田舎もんです

    • 2月29日