※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

着床期に関する情報が矛盾していて不安です。生理予定日まで1週間で下腹部がちくちくする症状が出て不安です。

着床期に仲良しをすると着床を促すという話を聞いたり、逆に妨げになるという話もあったり…どちらが正しいのかよくわからないです(-_-;)
生理予定日まであと1週間…一昨日くらいから下腹部がちくちくするような…どんな些細なことでもそわそわする時期が今月も来たー(つд⊂)

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞きますよね💦

私も生理予定日まで5日
もうどうにもできない、
生理予定日まで待つしかない
から精神的に良くない時期
です😭😭😭

  • はる

    はる

    生理予定日、同じくらいですね😌ちょうど今頃が着床期なのかな…今更どうにもならず、ただ時が過ぎるのを待つしかないのですが、この1週間が恐ろしく長いですよね…💦お互い良い結果が待っていますように😭

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近いですよね😊✨

    私も恐らく今着床しても
    良い時期なのですが
    体温も低いですし頭痛もして
    生理前と変わらないので
    またナプキンの用意です😢

    この排卵後から着床時期
    最終までの期間が本当に
    大嫌いです😭😭😭
    早く生理予定日になってほし
    いです⋯

    お互い今授かれています
    ように😢🙏💟

    • 2月29日
nana

うちは着床期に行為して妊娠しました💗💗

  • はる

    はる

    妊娠おめでとうございます😊
    いつ仲良ししても、妊娠する時はする、しない時はしない!なんですかね😅今までは着床期頃にも仲良ししてましたが、今のところ妊娠には至らず、今周期は胸の張りが強く痛みもあるのと下腹部も痛いので、排卵日周辺のみの仲良しです💦
    あと1週間の生理予定日までソワソワ待ってみます‼️

    • 2月29日