※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
お出かけ

コロナ流行ってるから美容院も悩みどころ。どう思いますか?

コロナ流行ってるから美容院も悩みどころ。。。どう思いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

来週行きます😂

さんかく

まさに延期しようと思ってました。もうプリンどころじゃないんですが…

はじめてのママリ🔰

今は絶対いかないです!!美容室のスタッフマスクしてないですみんな

さらい

私も悩んでました、、、

maimama

昨日行きました…😂💦

まぐ

私は今週キャンセルしました😖

さお

わたしは怖いので行かないです😣

悩んでます。2時間ほどかかると思うので、ちょっと怖いです。

田舎なんで普通に行きました 笑

mama0-0

マスクして行きました😂

ハッピー♡

2週間ちょっと前に行きましたが、誰もマスクしてないし、担当の人はおとといUSJ行ったんですよ〜とかバレンタイン前だったので、デパートのチョコレート売り場行ったらすごい人で…とか言っていて、すごく嫌でした😫
今週に入ってすごく広がってるし、私はしばらくプリンだろうが何だろうが行かないと思います😭

ももんが

先週行ってきました。
いつも行く美容室は、コロナの受け入れをしている病院の割と近くにあるんです。
守秘義務があるので言わないそうですが、その病院の看護師さんが来るって美容師さんから聞きました😱
今だったら行ってなかったと思います。

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

わたしも出産前最後行きたかったんですが、このままだとしばらく行けなさそうだなあと💦至近距離だし、不特定多数のお客さんと接してるし、やっぱり不安になります💦

ままり

明日行きます😂
ボサボサだしプリンだしみすぼらしいので、、
自分が気をつけてても旦那が貰ってきてしまう可能性ありますし、
美容院さんみんな子持ちの方なのでそこらへんは気をつけてるかなぁって思って💦😅

べりー*

買い物も何も行ってないんですか?💦結局家から出ないって結構難しいので。。スーパーなんかよりは人と接する回数全然少ないので行っちゃいます(^_^;)

マリー

来週行きます。
入園式で、予約一杯みたいなので💧