※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで野球観戦行ったことある方いますか?!今度マリンに行くのですが、ご相談させていただきたいです!

子連れで野球観戦行ったことある方いますか?!
今度マリンに行くのですが、ご相談させていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOZOマリンは行ったことないですが、京セラドームでいつも子供連れていってます🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    抽選が当たって内野指定席です!
    そこで大人2人しか応募できず、息子も連れて行くのですが、ふと咳が必要かな?と思いました😂
    応募は2人までで4歳未満の子が席を使うならチケット購入が必要となっていて…これはチケット必要ではないか?と思いました😂

    まだ2歳半なのでじっとしていることも、そもそも見ていることは難しいだろうなとは思っていますが、席もまだどこかわからず、通路から離れた席だと無理ゲーでは?!となっています😂

    言葉がわかりにくいかと思いますが、このような状況ってどうですかね?😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市民招待のチケットです!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    京セラも席が必要ならチケットが必要です🥹
    今2歳8ヶ月の息子が2歳ちょうどの時に観に行った時は膝上で観戦したのでチケット買わなかったです😎
    でも席があった方が正直楽は楽かも…💭✨
    当選した席なら自分で選んだわけではない場所だから通路側ならあれだけど真ん中だと気を使いますよね💦
    周りに迷惑かけないように旦那と交代で席離れたりしてます🫠
    私も今月どこかで観に行こうと思ってますが、もう膝上しんどいので席と ろうと思ってます😮‍💨

    • 4月7日