※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマさん
サプリ・健康

産後ダイエットについて教えて下さい。生後9ヶ月の息子がいます。妊娠中…

カテ違いでしたらゴメンなさい。
産後ダイエットについて教えて下さい。生後9ヶ月の息子がいます。妊娠中に20キロ増えてしまい10キロは落ちました。しかし、この10キロはお産の分で落ただけで実際は痩せていません。後10キロを目標に落としたいです(>_<)
皆さんはどのように痩せられましたか?
言葉足らずでしたら申し訳ありません。

コメント

私も20キロ増えました‼
出産後2日で10キロ落ちて、今はあと1.2キロで元に体重になりそうです。(食べてばかりなので、恐らく無理でしょう…)
特にこれといってしてることはありません。完母なのでその影響もあるかと思います。
あとは、整体と産後ボディーメイクというエクササイズに通っています。

• クマさん

クマさん

良いですねー。整体やエクササイズにはお子さんも連れて行ってますか?

• 5月24日

退会ユーザー

整体は連れていけないので、主人がいるときに行きます。
    ボディーメイクは、こどもも一緒に参加できる(隣で座っているだけですが)ので、一緒です(*^^*)
    市のスポーツセンターで行っているので、安いですし気分転換になります。

• 5月24日
  • クマさん

クマさん

私も探して行ってみます〜❣️教えてくださりありがとうございます

• 5月24日