※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊活

耳鼻科でアレルギー薬を止めて妊活を始めることを相談します。コロナ時代での妊活についてどう思われるでしょうか?

6日に耳鼻科へ行きます。
アレルギー(花粉)の薬飲んでるのですが、妊活始めたい…というか、先週フライングして仲良ししたのでそれから薬飲んでません💦
本当は11月から始めたかったのですが、体調崩したりタイミング合わなかったりで😞多分排卵日前後3回したので確率は高いのですが…
6日に妊活始めるので薬ストップしたいこと伝えたいのですが、こんなにご時世のときになんて思われそうですよね?
妊活している人コロナのこと含めどうお考えですか?

コメント

N

やめといた方がいいのかな〜と思いつつ出来るもんならすぐにでもと思ってしまいます🥺
私も花粉症ありますが、薬は飲んでません。というかそこまでひどくないので毎年あまり飲んでませんが🤭
でもそこまで焦ってないのなら花粉症終わるぐらいの時期から始めてもいいのではないですかね?
そのころにコロナも静まってるの信じて😊