コメント
ポケ
潜伏期間も含めて2週間は会わないようにしないと意味がないと思います🤔
ポケ
潜伏期間も含めて2週間は会わないようにしないと意味がないと思います🤔
「赤ちゃん」に関する質問
義家族に喫煙者の方がいる場合、なにかお願いしてることありますか? 義母と義姉が喫煙者で、紙タバコです。 義実家では、みんながいる場所とは別の場所で喫煙しているようなのですが、戻ってきて普通に赤ちゃんを抱っこ…
生後20日になる新生児の体温ついてです。 1.2週間はミルクを飲んだら3.4時間寝てましたが、最近はミルクを飲んだ後も寝なかったり1時間してすぐ泣き止まなくなったりします。 熱はないか、ピジョンの赤ちゃん用の体温計…
蕁麻疹が出て薬を貰いに行きたいのですが初診は平日しかやってません。 赤ちゃんがいるから出来れば誰かに見てて欲しく、 夫に仕事休めないか聞いたら無理と言われました。 なんかもう夫無理。これって普通ですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
2週間会わないことにします💪