コメント
ponchan
二列目に二人とも乗せてます👶🏻🧒🏻
こた🌈🌞
二人とも2列目に乗せています!
一番安全な運転席の後ろに下の子、助手席の後ろに上の子、親が運転席と助手席です!
-
こた🌈🌞
あ、でも少し前までは上の子が助手席で親のどちらかが下の子の隣に座っていました❣️
- 2月29日
はじめてのママリ🔰
下の子が赤ちゃんの時は
下の子を2列目の運転席側に乗せて
上の子と私は3列目に乗ってました💡
赤ちゃんは後ろ向きなので
3列目からでもあやしやすかったです😊
ママリ
回答ありがとうございます!
自分はどこに乗りますか?
どちらかがぐずった時大変じゃないですか?😓
ponchan
助手席に乗ってます。
一人目の時から子供の隣に座わると逆に甘えて降ろしてって泣いてくるので😫基本的には、ずっと助手席です!
ぐずった場合はどこかで停めて休憩するか、眠くて泣いてるくらいならそのまま泣かせてます💦