※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんのお風呂や授乳中に旦那が手伝わず、ビール飲んで散らかす。指示しないと何もしないので、ストレスがたまる。

赤ちゃんお風呂いれて自分は着替えもできないまま授乳してたら、旦那目の前で、ビールとポテトチップ食べながらテレビみ始めた👊言えば手伝ってはくれるけど、言わなきゃ何もやらない😱ビール飲んだらカンカン私が捨てなきゃテーブルの上に朝まであるし、ペットボトルも捨てないでおいてある、醤油とって、はさみとって、と使われるし😱はぁーってなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

モッサ

言わなきゃやらない、でも言ったらやってくれるってまさにうちの旦那と同じです😟
やるだけありがたいと思ってもイライラしますよね😤

ポテチ粉々にしたくなりますね!!!

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。イライラしてたら言ってくれたらやるのに🙄と言われ、察してくれー😂って思っちゃいますよね‼︎ホントポテチ粉々にしたくなります!笑

• 2月29日
ちえご()

めちゃくちゃ分かります、言わないとしてくれないですよね!
ゴミも使ったものも食べたら食べたまんま、ゴミ箱目の前なのに捨ててくれないです😨!
イライラしますよね、、、
期待しない!て思っててもなんで自分ばっかり!ってなりますよね😭

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。うちも食べたら食べたままです😓ゴミ箱目の前なのに何故って感じですよね😱自分ばっかりってなります😂

• 2月29日
ある

うちの旦那もいわなきゃわかりません。言ったらいったで逆ギれするのでほんとムカつきます。。。

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。逆ギレされるとやってほしいけど言うのもイヤになりますよね〜結局自分でやっちゃえーてなりますね😢

• 2月29日
はーちゃん

ほんとそれです!!
ある程度のことなら言えばやってくれるけど、言わなかったら気付きもしないです😂
子供のこと可愛がってはくれてるんですけどね~
もうちょっといろんなところに意識を向けてほしい🤔!!

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。ウソだろってくらい気づかないです😂もうちょっと気遣ってくれたら助かりますよね🥺

• 2月29日

うち含め知り合いに旦那皆そうです😂
考えたら分かるでしょは通じません😂😂😂
お馬鹿なのかな?て諦めてますw

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。こっちが忙しい時にまったりしてるの見ると目についてしまう😂通じませんね🥺
    期待せずですね😂

• 2月29日