※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

3歳の子供が反抗期で食事が偏食、同年齢の子と同じ体格。反抗期でイライラする。同じ経験の方いますか?

3歳近くなって突然来た反抗期😇
ご飯すらまともに食べずに、今日食べた物は昼のパスタ三口と夕食の納豆ご飯ときゅうり😂😂
こんなんで良いの?大丈夫?ってくらい食べません。
偏食ですが一歳年上の子と同じくらいの体格です😂

同じくらいの歳で反抗期真っ只中の方いますか?
何言っても反対の事返されて疲れます(*;-;*)
イライラ我慢出来る寛大なこころを持ち合わせてないので一言一言にイライラしちゃいます🤨

コメント

あおまま

3歳前くらいからすごい反抗期です😫
こだわりがすごく、納豆ごはんと言われたら納豆ごはんしか食べません。
味噌汁すら飲みません😂もう諦めてます笑
好きな物食べてくれ〜って思ってます😂
保育園ではそんなことないようですが、、、
とりあえずなんか食べさせてれば大丈夫精神です、最近🙄
それも口が達者なので一言一言にいらっとします笑

  • mi_まま

    mi_まま

    同じ時期くらいに始まったんですね😂元々わりとこだわりが強い子なので、同じようにこれ!って言ったら絶対です😅元々偏食なのにさらに拍車がかかりました笑
    諦めるしかないですよね\(°°\”)

    • 2月29日