※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベットをリース考えていますか?初出産で、将来的にもう一人欲しいです。購入がお得でしょうか?

ベビーベットをリース考えたかたいますか?
今度初出産なんですが、ゆくゆくはもう一人、、と考えています。
やはり買ったほうがお得ですかね?

コメント

deleted user

リース考えてましたが、2人目も考えていたので購入しました!

ココネルエアー買いました😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんやかんや換算したら買った方がお得ですよね!!
    ありがとうございます😊✨
    ココネルエアー調べてみますね!

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全くベビーベッドで寝ない子もいるってネットで見たので、寝なかった時にココネルエアーだと結構トントンで売れるので良かったら調べてみてください😄

    • 2月29日
ままり

私は2人目の時ベビーベッド借りました!
上の子がいると、走り回ったりして布団に寝かせていると踏まれそうだったので💦
ズリバイとかつかまり立ちとか始めたらベビーベッドは必要なくなり、ウチはアパートで狭いのでレンタルで良かったなぁと私は感じていました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!
    買ってしまうとそのあとの処分とかにも困りますよね😄
    お値段的には買ったほうが安いんですが、それも含めるとなーとは思ってます!
    参考にさせていただきます!

    • 2月29日