※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期10日目にフライングしてもやもやっと線の筋が見え、11日前にhcg500を打ったけど可能性はあるでしょうか。

高温期10日目の今朝、チェックワン(ファストではない)でフライングしちゃいました。
もやもやっと線の筋みたいなものが肉眼では見えるのですが、可能性ありますかね?😭

フライング承知です。
11日前にhcg500を打ってます。

コメント

めい🌱

投稿主です。
2日前にhcgの抜け具合確認するために感度の良いと言われるドゥーテストで確認したときは、ほぼ抜けてるのかなぁという感じでした。

はじめてのママリ🔰

チェックワンの方見える気が!
濃くなりますように…♡

• めい🌱

めい🌱

わーありがとうございます😭
    チェックワン使ったことなくてこれが線なのか分からず😨
    濃くなりますようにほんとに💕💕💕

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドゥテストでですが、そんな感じなのでお互い頑張りましょ(*Ü*)

• 2月29日
  • めい🌱

めい🌱

本当ですか🥺💕💕
    お互い絶対絶対いい結果になりますように❤️

• 2月29日
はなママ

線は見えるけどまだどうなるかわからない微妙なラインですね!
妊娠してなくてもこのくらいの線は見えたことあるので💦
可能性0ではないので濃くなるのを待つしかないですね(^^)!

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます!!😭❤️
    可能性0ではないですよね、きっと。。
    もう少し待ってみます♡

• 2月29日
まなみ

前回の妊娠のとき、行為から2w過ぎで、しかもチェックワンファストを使って同じような薄さでした!
でもしっかり妊娠継続して、無事出産できました!全然可能性あると思います!(^^)

• めい🌱

めい🌱

わぁー希望の持てるコメント本当にありがとうございます😭💕💕
    行為から2週間まであと3日くらいあるので、希望をもってみます😣❤️

• 3月2日