※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんのためのベビーカーを検討中です。アップリカとコンビのベビーカーが候補ですが、どちらが良いか迷っています。アップリカは軽いがリクライニングが気になります。使っている方の感想を教えてください。

こんにちは。もうすぐ生後5か月になる女の子を育てています。
4月までにベビーカーを買おうと思うのですが全くわからず悩んでいます。

候補は

①アップリカ カルーンエアーAB
・とにかく軽い
・対面式だと押しにくい
・中途半端なところまでしかリクライニング上がらない

②コンビ ロングフィット48
こちらの口コミはあまり見つけられませんでした


どちらか使ってる方いたら使用感教えて下さい。
アップリカの方はとにかく軽いということですが
そんなに車に乗せたり頻繁に使うことはないです。
近所を散歩する程度かなあと思っています。
乗せたことないので乗ってくれるかもわからないですが、、💦
アップリカの中途半端なところまでしかリクライニングが
上がらないと言うのが気になります、、
ベビーカーを使う頃、暖かくなるころ4月ごろになると
もう一人でお座りできるようになるころだと思うので
気になります💦使っている方教えてください。

コメント

瑞

カルーンエアー使ってます!
たしかにその3つ当てはまります😅
リクライニングも結構中途半端で背中が斜めとまっすぐの中間で苦しくないのか?って感じの体制です😂
ただその角度でも娘は泣いたりせず爆睡なので苦しくはないのかなと思います😂
ただもしかしたら今はいいけど1人座りとかができるようになったら買い替えも考えるかなーってレベルです🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね😂‼️
    私もそこが気になってました、、
    そうですね💦娘も明日で5か月なので少し考えます!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月29日