※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
子育て・グッズ

ひなまつりのお祝い、外出できないけど家で何かできるか悩んでいる。友達は不謹慎と言っていた。

コロナウイルスで世の中大変ですが、みなさんはひなまつり何かお祝いしますか?😂
せっかくだからしてあげたいけれど…あまり外出できないし、家であるものでなんとかするしかないのでしょうか😱
友達はこんなときにお祝いなんて不謹慎と言っていました😵💦

コメント

(๑╹ω╹๑ )

袴着て、お雛様と一緒に写真撮ります☺️
あとは特にしないかなー🤔

不謹慎ではないのでスルーで大丈夫です😅

ガチャピン

普通にケーキとチラシを買いに行こうと思ってます😊こんな時だからこそ、お祝いして元気に過ごせることが1番です😊

不謹慎とかそこまで?!って思います。
ちらし寿司とお吸い物とか、あとはケーキくらいは用意してお祝いしますよ😄

雷注意

何が誰に対して不謹慎⁉️😂
おもしろいですね!
普通に雛祭りしますよ!
持ち帰りのお寿司と適当にお吸い物作るだけですけど。

どうしたら痩せられますか?

不謹慎…って本当にどこまでになるんでしょう?

飲食店などで賑やかにやるわけでもなく、自宅でちらし寿司や手まり寿司など準備してやるのは全然いいと思います😁
私もちらし寿司作りますよ😆

不謹慎なんてないと思います😊
笑顔でストレスなく過ごすことも、免疫力高めることにつながりますので。

実家で、簡単なお祝いしますよ🎎💕

はじめてのママリ🔰

不謹慎、は少し違うと思いますね😅笑
うちは男の子ですが、自宅でちらし寿司作ってそれっぽいお祝いしますよー!人を招いたりはしませんが、子供と一緒に作ります!

はなぽー

みなさんありがとうございました🎶本日、さくらもち買って色んなメニュー作ってお祝いしました😀