※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

今朝旦那が寝てる間に黙って子供連れて家出してきました💦今は実家にいま…

今朝旦那が寝てる間に黙って子供連れて家出してきました💦
今は実家にいます。
旦那からは午前中に一言謝りのLINEが入っていたけど、まだ返信していません…

勢いで家出てきたけどこの後どうすればいいか分かりません😂
正直まだイライラは収まらないです。
もっと誠意もって実家まで来て頭下げてくれたら考えます🙄
それでも一言実家に泊まることくらい伝えるべきでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?
経験ある方も教えてください😂🙏

コメント

アリアナ好き

家出した経験ありますー!
LINEで一言謝るって全然反省してないのでほっといていいと思います!

私は電話かかってきたので、実母に代わり、実母がキレまくって旦那に説教しました😁

• あい

あい

一言だけってしかもLINEでって反省してないですよね!
    しかも今回だけじゃなく何回も同じこと繰り返して謝ってなので、本当に私の言うこと響いてないんだなと…

お母さん説教するなんて強いですね🤣
    うちの実母は絶対そんなことはしてくれなさそうです…笑
    タイミングよく義母から連絡来たりすればいいのにって思います🙄

• 2月29日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

たぶん…
    またかー、まぁ謝っとけばそのうち帰るだろ
    くらいにしか思ってないかも…
    こちらの本気が伝わるといいですね😣
    義母さんがしっかりしてる方なら伝えて叱ってもらいましょ😣

• 2月29日
  • あい

あい

いつもは私も直接説教するんですが、それが全然効かないので今回初めて家出てきたんです😂
    でもきっとそのうち帰ってくると思ってる気がします💧
    ほんと義母にビシッと言ってもらいたいです😫
    素直に聞くとは思えませんが💔

• 2月29日

しょっちゅう実家に帰ります。笑 
既読だけしてほっとくか、謝られたことについてはスルーして「寂しくなったら帰ります」的なこと伝えますかね😤

• あい

あい

しょっちゅう帰ってるんですね😂
    まだ既読もつけてないんですが、既読スルーの方が効果的ですかね?🤔
    寂しくなったら…なんて可愛いこと私には言えないです〜😭笑
    aya * mamaさんはどんなタイミングでいつも帰ってますか?

• 2月29日

退会ユーザー

携帯そもそもいじってないのかな?と思わせるより、あえて、見ましたけど返事返す気ありませんアピールですかね笑😂
    可愛くないですよ!!!あなたがいなくても寂しくないから実家にしばらくいますと言う意味です😂

ケンカして解決しなくて会話するのもめんどくさくなったときです 😅

• 2月29日
  • あい

あい

なるほど!とりあえず私も既読は付けてみました👌笑
    確かにいなくても寂しくないって意味にもとれますね😂
    私も何か聞かれたらそう言ってみます🙏

きっとこのままじゃ平行線だしそれはそれでめんどくさいですよね😓
    でも家帰ってイライラしながら生活するのも嫌だしこのまま実家に居たいって思ってしまってる自分がいます😂

• 2月29日

退会ユーザー

わかります、、、

平和が1番ですけど、だいたいうちはこーなると痺れを切らしたわたしがズラーーーーっと怒りのラインをいれて、最終的にお互いおもいおもいのことを言い合って、途中でお互いごめんみたいになってじゃあそろそろ帰るかの雰囲気になります笑

• 2月29日
  • あい

あい

そうなんですね💡まずLINEで話し合い?言い合い?するって感じなんですね🙏
    うちはリアルでも話し合い出来ない人なのでLINEでなんて絶対出来ないです😭
    直接私が言いたいこと言ってもダルそうにしてるだけで話し合いにはならないので…
    って書いてて悲しくなってきました😂
    きちんと話し合えるaya * mamaさんたちが羨ましいです😢✨

• 2月29日

退会ユーザー

時が経てば感情も薄れますよ😣!
    そのときがチャンスです笑

うらやましくおもっていただけるほど真っ当な対応じゃないと思うんですが、こぐまさんがいつか平穏に仲直りできるよう応援します🙏😫

• 3月1日
  • あい

あい

ありがとうございます😭✨

仲直りの仕方は人それぞれだと思いますが、そうやって話し合えるお二人はとても素晴らしいと思います☺️
    私たちも見習って頑張ります!!
    お話聞いていただきありがとうございました💕

• 3月1日