※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
子育て・グッズ

おむつやおしりふきが品薄で困っています。長岡市内で売っている場所がないか心配です。何か情報があれば教えてください。

長岡市内おむつとおしりふきもどこにもないんですか??
もうなくなりそうです買いに行こうと思ってたんですけどオムツも品薄と聞いで…なぜ😭😭😭

転売ヤーですかね。

コメント

よきゅ

そうなんですか?
柏崎ですが、ティッシュとかトイレットペーパーは近くのスーパーとか薬局で売り切れてましたが、オムツまで😭必需品だから困りますね😭

• はまぐり

はまぐり

おむつもないんです😭ほんとに迷惑すぎて😭

• 2月29日
RR (23)

おむつとおしりふきは全然ありましたよ!!
トイレットペーパーやティッシュがなにもないです。。😢

はじめてのママリ🔰

西松屋もドラッグストアもオムツ系はまだありましたよ!

りー

インターのドンキもおむつは1人ひとつまででしたが、いっぱいありましたよ☺︎

はじめてのママリ🔰

一昨日の夜ですが、七日町のセリアにおしり拭き&手口拭き、ノンアルコールのウエットティッシュありましたよー!うちはいつもネットで箱買いしてるのでまだ残ってますし買いませんでしたが、いつまでこの状況が続くかわからないので、家での食事の時はタオルのおしぼりに切り替えました…

はまぐり

みなさん情報ありがとうございます!
朝から赤ちゃん本舗に並び今必要な分は無事買えました♪
ほんといまの分買えればいいですね!爆買いしてる人いましたけど😓

はやく終息しますように!