※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

公園でパパ率高く感心。うちのパパは羨ましい。小児科もパパ連れ多い。

休日の公園のパパ率が高くて
感心しました。
たまたまですが、さっき公園行ったら
わたし以外全員パパでした(笑)
ママさんは家なのか誰もいません。

うちのパパは、平日休みですが
休みでも子供と2人で公園行ってくるなんぞ
気の利いた一言も言わないので羨ましい💓

土曜日の小児科もパパが連れてきている事
多く見かけますが、うちのパパはありえないな〜。

コメント

はじめてのママリ

うちもパパが休みの日は公園に連れて行ってくれたり散歩に連れて行ってくれます😭💕感謝ですね🙏うちの地域の公園もパパ率高いです!😲

まま

わかりますわかります😭

うちもありえない、、、
そんなパパ羨ましいですよね💦

もふもふ

うちもですよー😑
昔「病気の巣窟(小児科)に行きたくない」て言って、39度の熱が出てる私に行かせたぐらいです。
ちゃんとマスクして手洗いうがいしたらいいだけなのに😑

うちのも平日休みの仕事ですが、子供が幼稚園に入る前、じゃあ休日に子供を公園へ連れてったかと言ったらNOです。
今も、イオンに遊びに行った時、子供を遊び場に連れてこうと考えません。1時間ぐらい連れてってあげたらいいのに😑
スタバでぼーっとコーヒー飲むなら遊ばせてあげたかったっていつも思います。

時々イオンの遊び場や公園に私が連れてった時、お父さんと遊んでる子を見て子供も羨ましそうにしてますもんね。

ママリ

パパ多いですよね
支援センターでもパパ一人で連れてきている方けっこういます
うちも旦那が支援センターや公園行きますよ*´ω`*

そろそろ体重戻そうかな

前に喧嘩した時に言いました、みんな奥さん休ませるためにお父さんが子供つれて公園や買い物に行ってるみたいだよ、うちもそういうパパになってほしいし、玩具とか自分で選んで買ってきてくれるパパになってほしいって(笑)
今はたまに公園いったりしてますよ😊
この前も私の誕生日プレゼントを選びにショッピングモールに娘といって娘のジェラピケのセットアップ買ってきました(笑)
きっと言わなかったら気付きもしないと思います

ママ

うちも今日は午前中に小児科、午後からは公園に連れて行ってくれました😊
その間に掃除したり下の子と少しお昼寝できるので助かっています✨
お風呂を嫌がる時は2人で銭湯にも行きます♨️
私自身も休日は父親に公園へ連れて行ってもらっていました!

🦭

皆さまわたしのくだらないお話にお付き合い頂きありがとうございました😊!