※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
子育て・グッズ

1歳頃から変な行動をする息子について相談です。他のお子さんも同じことをしましたか?見ている方は面白いけど、着替えさせるのが大変です。

1歳頃から変な行動をします。
みなさんのお子さんも同じことしましたか??

私の息子は1歳頃から
ブランケットや脱ぎ散らかした服など落ちてると
座り込んで自分の右から左に放り投げ、左から右に放り投げをずっと繰り返します(笑)
笑うでもなくすごく真剣に私が取り上げるまでやり続けます😂

最終体に巻き巻きになってたりします(笑)

よくあることですか??
見てる方は面白いんですが、風呂上がりに体拭きたいのにパジャマとタオルを放り投げ着替えさせるのが大変です😂

コメント

あいママ

うちも雑巾拭きみたいに左右によくふってますよ🙋‍♀️
ザッザッザッザッて感じで(笑)
音が楽しいのかなーとか思いながら自由にさせてます🙆‍♀️
布以外でもやってます🙌
服やタオルは触られる前に取り上げてます(笑)

  • まりい

    まりい


    うちの子は布以外は後ろに放り投げでます😂

    みんなやるんですかね??

    • 2月29日
  • あいママ

    あいママ

    友達の子も布じゃないですが、おもちゃで机拭くみたいにザッザッザッザッってしてましたよ😂

    • 2月29日
ひらか

うちの子は1歳頃に玩具をひたすら右から左に投げていました!(本人は投げているというよりも置いているという感じ)

はじめてのママリ🔰

うちの子は長い紐や服などを左右にいったりきたりさせてましたよ。うちも不思議だなぁと思ってましたが本人は夢中だったので楽しいのかなときにしてなかったです