※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近公園で心配な状況。新しいおもちゃ探し中。5000円程度で長く遊べるものがいいです。家にはたくさんのおもちゃがあります。義理実家にも遊具があります。

コロナが心配で、お出かけできないし、近所の公園には最近いつもおじさん達がベンチに座っていて喋りながらタバコを吸っています…

家での遊びも飽きてくるだろうし、なにか新しいおもちゃを購入しようかと思っています。
なにかオススメはありますか😆?

家にあるのは、室内用バイク、キッチンおままごと、つみき、ピアノ、お絵かきボード、ボールプール、アンパンマンおしゃべり図鑑、アンパンマンのアイス屋さん、ぽぽちゃん、絵本、シールをペタペタはる絵本などです💦

アンパンマンの滑り台とジャングルジムが、義理実家にあります💦

長く遊べて、お値段5000円くらいのお手頃のものだと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まる

レゴはどうですか?デュプロだと大きいので誤飲の心配もないし娘もハマってます!
レゴでなくても、ブロックは頭も手先も使い、長く遊べていいなと思います!
アンパンマンお好きであればアンパンマンブロックもありますね✨

ゆき

ニューブロックかレゴおすすめです☺️
ニューブロックは一歳、レゴは二歳の誕生日に買いましたが、四歳半の今でも遊んでます!