※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

息子のパン🥐ブームが激しい。昨日の朝は「パン、パン、パン…パン!」と呟…

息子のパン🥐ブームが激しい。昨日の朝は「パン、パン、パン…パン!」と呟いて起床。一日中「パン」って言ってる。それならとパン屋のパンを買ってきたら怖いくらいの食いつきっぷり。一体どうしたの…😧アンパンマンかな?と思ったけど食べ物のパン🍞を言ってる。

コメント

たろうちゃん

我が子もパン、パン言ってます🤣

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます。
    息子の仲間が!😍(笑)
    うちより1歳お兄さんなんですね!
    なんなんでしょうね😂最近言われるがままにパン🍞を出しています。パンへの熱意が何処から来たのか知りたいです👀💭

• 2月29日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

朝からパ!パ!ってパンをせがまれます。何なら昼も夜も🤣1枚食べた後、またパ!って言われてどんだけ好きなんだ!と🤣
    最近はトーストする前のパンを欲しがり、でも隣で私がトーストを食べてるとそれも欲しがります🤣
    きっと名無しのゴルゴンゾーラさんの息子さんも1年以上パンブーム続くかも!🤣🍞💕

数年前旦那が湿疹出て皮膚科行ったら小麦の取りすぎ(パンや麺など)と言われたので、なるべく三食全部パンは回避しようと思ってます。
    でもパン楽チンだし、好きなんですよね〜🤣

• 2月29日
  • ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

えええ!一年も続いたらどうしましょう😂
    うちの子もトーストする前も食べたいと絶叫して一個食べ、トーストした私用も奪っていきます😭
    とにかくパンに関して食い意地が張ってます…。
    食べ過ぎると湿疹が出るんですね🤔パンとうどんだけの日をつくらないようにします😇

• 2月29日