※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
雑談・つぶやき

妊娠32週、4月末に出産予定です👶🏻赤ちゃんが生まれる前に、息子が大好き…

妊娠32週、4月末に出産予定です👶🏻
赤ちゃんが生まれる前に、息子が大好きなアンパンマンに会いに、アンパンマンミュージアム行くのと、温泉旅行行くのを楽しみにしてました😊
でもコロナの流行でどっちも諦めました😭
そんなどこにもぶつけることのできない気持ちを吐き出したくて投稿しました😭
残り少ない家族3人の時間で沢山笑って、思い出作れることってありますかね?
なんでもない普通の時間ももちろんみんな幸せだけど、大人の勝手なわがままでどこかにお出かけしたいと思ってしまいます😅
やっぱり安全なのは公園くらいですかね?
同じくらいに出産予定の方どうしてますか😊?

コメント

晴晴

4月上旬出産予定です!
上の子も同じくらいですね😃
うちも、2月にトーマスランドへ行く予定してましたが、キャンセルしました😅
一生行けないわけじゃないので、不安材料があるうちは近場で済まそうと思ってます💦
今日から産休なので、私も1人でランチやカフェタイムしまくろうと思っていたので残念です😂

• aya✩

aya✩

上の子も下の子も同級生ですね😊💕
    そうですよね😭
    近場っていうのは公園とかですか?
    本当どこにも行けなくてつまんないですよね😔

• 3月1日